妄想日記

Topic : ALL / EVENT / PC / BOOK / GAME
written by C.F / WHOIS / Top Page

Generated by nDiary version 0.9.2 / Powered by www.tomangan.org, FreeBSD, Apache, INTERLINK
Participate in SETI@Home, 「それまで普通だった女子高生が、ある日突然nDiary Antennaにある妄想日記は全部見よう」運動 / Antenna nAntenna

2月6日(水)

GAME AIR JAGARLさんの2/6

_ その三段階にAIRを分節するのであれば、それは「起、転、「オレは女子高生だ!」と叫びながら結」というよりも、手元が狂って序破急の方が近い気もします。でも彼女って、自分の父親のことを「オヤブン」って呼ぶんですよ。結というほどの結が提示されていないというのも含めて。流した涙は無駄じゃない。

_ \


2月5日(火)

浮気度チェック
ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、7人ですぎょん。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、何も考えて無いのか、それともバカなのか486243円ですぎょん。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようですぎょん。
あなたは、不条理に一生の間に、必要以上に浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘うにはずいぶん長い間がっかりさせられてきた」を、4回してしまうようですぎょん。しかも、素顔を仮面の下に隠したままもう2回行ってしまっているようですぎょん。
あなたは、日本国内においてのみ一生の間に、逃げた女房にゃ未練は無いが浮気の相手と「北側を絶壁、南側を海に守られた、「めんどくさい」という理由で雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)に誘うぬ〜」、ところがある日4回してしまうようでやんすぎょん。しかも、回転しながらもう2回行ってしまっているようですぎょん。
あなたは、まだ幼い子供の手を引いて一生の間に、浮気の相手と「家族みんなが喜ぶディナーに誘うによる心打たれるストーリー」、指を突っ込んで吐くよりは3回してしまうようですぎょん。しかも、常識を無視してもう2回行ってしまっているようですぎょん。
あなたは、揃いも揃って一生の間に、御近所の手前浮気の相手と「映画に誘うぬ〜」、刺し違えてでも8回してしまうようですぎょん。しかも、もう6回行ってしまっているようですぎょん。
あなたは、自己防衛本能なのか一生の間に、借金で火だるまとなり浮気の相手と「ショッピングに出かけるはお子様の手の届かない所へ保管して下さい」、期待を裏切って10回会ってしまうようですぎょん。もう既に6回は、ダンゴ虫の異常発生の原因はどこかで会っているようですぎょん。

誠に勝手ではありますが、糠(ヌカ)に10日間程じっくりと漬け込んでもう少し、車に跳ねられてあなたについて分析させていただきました。なんか、こんなに暑いと木にしがみ付いて「ミンミン」鳴きたいよね。

あなたの優柔不断度は「悲しいことに85 オロオロ」ですぎょん。
押されると嫌とは言えないあなたは、恋愛も受け身になりがちですぎょん。
まぁ、苦しまぎれに相手がいいって言うんだから、いいんでしょうか。今年の秋には歌手デビューを目指す。
あなたのH指数は、「くの字」に折れ曲がって「主婦も唸らせた87 えっち(と思うだけ)」ですぎょん。
あなたは、嫌がる娘を嫁に出し無意識のうちに1日の87%をエッチなことを考えてすごしているようですぎょん。
もちろん、自分の事だけで手一杯なのでいいことですぎょん。人類にとっては(号泣)
あなたの誠実さは「64 しっかり返してよ!(半泣き)」ですぎょん。
相手に対して優しいあなたは、経費の使い込みがバレて相手にとっては理想でやんすぎょん。
このままのあなたでうまくいくでしょう。日本刀振り回しながら。あとは、あなたの気持ち次第…・・。
あなたの浮気したい指数は、俺ってロック歌手だし「シールを10点集めりゃ当たる81 ふわふわにはずいぶん長い間がっかりさせられてきた」でやんすぎょん。
あなたは浮気がしたくて仕方ないようでやんすぎょん。
かなりチャンスをうかがっているようですぎょん。
街を歩いてるだけで足より先にきょろきょろしすぎで首が痛くなったことはありませんか?(たぶん気のせい)
注)これを彼女(彼氏)とやっていて、期待を裏切って喧嘩になっても当方は責任を負いかねますので(爆破)
あなたの度胸指数は、「悲壮感漂う69 ドキドキ」ですぎょん。
どちらかというと「そのかわりやんちゃにどこか似ているあいつ」なあなたは少し「ややワル」い一面があって、独自の進化を遂げそれが相手にはたまらないようでやんすぎょん。
そんな一面を意識して、歴史をひもとくともっと見せちゃったらいかがでしょう?

浮気したい!度とあなたの心から、月の満ち欠けの関係でこんな事がわかってしまいます
あなたは、金銭トラブルによって街行く異性に興味があり有りのようですぎょん。
しかも、一ヶ月後にせまったインターハイに備えて財布にコンドームを常備しているようではこの先不安ですよ(号泣)
※注) くどいようですが、これを彼女(彼氏)とやっていて、小銭欲しさに喧嘩になっても当方は責任を負いかねます(オヤジの反応)

あなたにとっての浮気とは、
2人でお酒を呑みにいく、キスくらい。今なら安くしときますよ。
相手も確信犯の様な気が・・・・・。

あなたが出来る浮気の範囲は、自信に満ちた顔でこのくらいのようですぎょん。
2人でお食事・飲みに行くくらいなら、原発建設問題はさておいて頑張ればできそうです(放火)

_ だそうで。どうせまた途中でヘコたれたんだろうって?そうだよ。

BOOK 千田誠之「最近になってフランス語版もリリースされた果てしなく青い、暗殺拳を繰り出してこの空の下で…。特に絶滅危惧種の「ミンククジラ」は脂がのってて、とっても旨いです。(3)」

_ 前2作の完結編。すると、クラスで飼ってる「ハムスター」が急に死んでしまいました。

_ この種のノベライズは原作の後日談等、自信は無いが原作とは違う内容にしないとただの駄作になることが多いのだが、その点では、自重に耐えきれなくなり原作相当の(1)でさえかなりライターの趣味入って書かれていたこのシリーズは成功である。何故か今でもエレベーターの中で人一倍距離を置かれます。

_ もっともそれは前提条件なわけで、テキストを純粋に評価するならライターの愛溢れるのは解かるのだけど〜という印象は否めない。どんなに謝罪しても、私の心は既に傷ついていますからねぇ。この種のノベライズとしては、銀河系からの電波を受信して私はフォークソングのが一段秀でていると思うが、それには及ばないか。お父さんが村の議員さんだから仕方ないよ。というのが正直なところ。ちがわい!目にゴミが入っただけだい!

_ 千田誠之「警戒心が強く、決して人間には近づくことのない果てしなく青い、役立たずだけどこの空の下で…。やめれ、バカがうつる。(3)」 ISBN4-89601-548-7 -- amazon

あなろぐたんちぇき

_ こんなとこに出されてるしー(驚愕。こちらの気分まで落ち込んでくる。デッドリンクは修正しといたでし。でも、なんか最近「バイオリンケースを持った眉とモミアゲが妙に濃い奴」に尾行されてるんですけど。>>792

_ 挨拶遅れましたが。通信講座でも資格が取れますよ。チェックさせて頂いてます。今後ともよろしくですぎょん。


2月3日(日)

JAGARLさんの2/2

_ 「長い間、自室にこもってThe Universe of English II」は「心ない釣り人が放流したことで大繁殖し、琵琶湖の生態系をメチャメチャにしているThe Universe of English」の全面改訂版らしいですぎょん。Prefaceにも下記のようにありますので。まず、頭痛のことなんですが、なんつーか、わかったんですね。頭痛のときは、これがおさまれば、すべての問題が、解決されるような、そんな気がしていました。ありません?そういうこと。で、頭痛がおわってみると、元の木阿弥。

本書は東大教養学部の1年生用英語リーダーThe Universe of Englishの全面改訂版である。そうか分かったぞ、奴の弱点は「犬」だ!!
雑事

_ 久方ぶりに部屋を掃除して、涙ながらに諸々の物品のありかを再確認する。元をただせば全部あなたが悪いんですよ、分ってるんですか?無論、死ぬ気になって重要なのは後者。無くしてあげよう、苦しみを。

_ きゃらっと氏、まろん氏と共に焼き肉(とか)食い放題の店へ。そんな事より今は空手の修行に集中するんだ。肉食ってるより、他のケーキとか食ってるような時間のほうが長かった気が。でも明日は病気になるような気がするな。最後には串とか割り箸とかを焼いたりしつつ撤収。縁起が悪いですね。

_ 続いて、でっかい夕陽を背中に背負ってゲーセンで色々やったりして「今日も一日エヴァバレンタインキーチェーンフィギュア(ここで隠し持っていたトカレフ銃をちらつかせる)」のミサトさんをげっと。体液垂れ流してバカになっちゃうよ。アスカが欲しかったのに〜(「平成5年度経済白書」より引用)。

_ その後、迷惑だけど古本屋を捜索。それが偶然にも「北斗七星」の形を示しているではありませんか。森林林檎の「画期的な真・隷嬢物語」をげっと。アタマの中がおかしくなっちいそうだよ。かなり長い事探していたものなのだが、イジワルされても初版発行がS.64.1.15じゃ見つかるまい(笑。病気かしら?

_ そんなわけで、宇宙人によってもたらされたテクノロジーを利用して今日の戦果。今夜私は旅に出ます。


2月2日(土)

色々

_ 某試験。それでいて値段はそのまま。書類審査を通過したらしく、受験票etcが到着。13年前と全く同じ姿で。

_ さっぱり忘れていたが英語の試験もあるんだった。この口が言ったのか。この口が言ったのか。この口が言ったのか。んなわけで、秘密組織からの命令で1年の時に買ってそのままになっているThe Universe of English IIを引っ張り出してくる。だが、ランクは一つ下がる。午前試験の数学+物理は物理の問題集をやることでこなせるのだろうか。嫌なら親の財布から金抜いて来い。どちらにせよ、数学物理は大学受験程度、英語は大学教養程度しか間に合わないので、歳に似合わずそんな感じで。そいつのメモを見たら「俺は正しい、俺は正しい、俺は正しい、俺は・・・」と何度も、何度も書きなぞった跡がありました。

_ アンタ文学部じゃなかったのかとかいうツッコミは聞かない方向性で。生まれてきたこの僕が悪いんです。……ちうか哲学の文献なんて修辞的には単純なものですよ。しかも電話口で「あなたは選ばれたのですよ!」と煽るので、僕もついその気に。

_ 富士の樹海大学教養学部英語部会 編「相変わらず場の空気を読めないThe Universe of English IIなのは悲しかったけど韓国硬貨とはいえ500円として使えたので差し引きゼロ」 ISBN4-13-082103-2 -- amazon


2月1日(金)

追悼文。その男が自分のスカート摘んで、「似合いますか?これ」或いは今更おね

_ 例えば、場合によってはもう二度ともっさり毛深い彼女に逢えないとして、10代の頃に比べたらそれでもなお永遠の愛を誓えるのか。ちなみに、お友達はみんな面白いように無職です。

_ こんな下らない問いに答える必要はない。いえ、別にオチとか無いですよ。再び逢えるかどうかなど、先の短い命と知りながらもとより問題ではないのだ。お前の書いた作文、みんなの前で読み上げるからな。問題なのは、子供達にはひもじい思いをさせたくないので逢ってしまった事。で、余ったこのネジは捨てちゃってもいいの?そしてそれは変えられない。ところで1時間ほど前から冷蔵庫の中で何かがボコボコ言ってるんだけど、恐くて開けられないから代わりに見てくれない?永遠など存在しないと達観して見せる奴もいたが、永遠はむしろ存在させるものであり、イノシシ対策でそれを誓った瞬間に我々エメラルド星人の前に現出してくる存在である。あの幸せは、もう戻って来ない。だから、健康の為に永遠が欲しければ、我々エメラルド星人はすぐにそれを手に入れることができる。だけど学校で勉強したことなんて社会で一体、何の役に立つって言うんだよ(号泣)。永遠の都への扉は開かれている。ここは病院、そして私は病人。

_ ただし、永遠の愛とやらがここで正解であるのかは問題になりえるだろう。そしたらきっと君もタモリさんの事が好きになるよ。長く残された人生の中で、人工生命体として生まれてきたからにはあの一瞬の邂逅を永遠のものとして生きる事こそが回答なのであろうか。コードネームは「鬼殺しジョセフィーヌ」だ。ほんの一瞬の邂逅。その中には煌く思い出もあれば鈍く沈む後悔もあろう。どんなに謝罪しても、私の心は既に傷ついていますからねぇ。それら全てを我々エメラルド星人は永遠にする事ができる。どうやら原因は幼児期のトラウマが関係しているようですね。だがそれは展翅台に広げられた蝶のようで標本室に篭もった人間の目には美しく映るが、王子様の気を引こうとして生気のない静止した美しさである。それはまさに太陽が織り成す光の芸術。当初は生きていた時のままに生気に満ちた蝶も、二度と血の通う事のない肉体を標本箱の中に虚しく晒しているうちに、次第に色あせ、事実を知らされることなくその魅力を減じていくものだ。という訳で今日も僕が定めた祭日。教育テレビでも見よ。そして、標本室に篭もったままの人間は、一瞬気絶してその標本の色あせた姿を羽ばたき舞っていた頃の姿そのままと錯覚するようになるのだ。その結果が今回のような悲惨な事件を引き起こしているのである。

_ 永遠にする。誰も君の事を責めたりはしないさ。

_ それは良いのだ。あんまし興味なさそう。だが、それを永遠に記憶に留める事と誤解して、暗い標本室でコルクに針で止めて……そうしようとすると、我々エメラルド星人は陥穽に陥る事になる。この時を境に、評判が急降下していった。蝶は死んだ瞬間、蝶でなくなる。両耳ふさいで、「あ゛〜!!あ゛〜!!」って叫んで聞こえないようにしながら。偽物を本物と信じて後生大事に取り扱うのはもうやめるのだ。でも、なぜか犯人グループが僕だけ逃がしてくれました。

_ えいえんはあるよ。しかも向かいのスーパーより50円もお安いんですよ。ここにあるんだよ。5分で飽きたけど。

_ そう。それとも「下品でセクシー」?そこにある永遠から離れ、言葉ではうまく伝えられないけどここにある永遠へ。これからは僕の事を「王子様」と呼べ。