ONEからさめない


text by くわね(kuwane@fc4.so-net.ne.jp

付け足しの駄文

「ONEさめ」はこれでおしまいです。
 昨年の11月以来、長々続けてきましたが、おしまいです。
 とりあえず圧縮してハードディスクの中のどこかに置いておいて、10年後ぐらいに赤面しようと思います(笑)

 これを書くに当たって、いろいろな人や、いろいろなものにお世話になりました。
 以下に、順不同で(思い出した順に)列挙します。

「ONEから、さめない」というネタの言い出しっぺにして、勝手にSSを展開することを快く認めてくれたごとき氏。
 発表する場所を与えてくれたC.F.氏。
 キャラクタの割り当てに非常に有益な助言をくれた涼氏。
 文章を書いている間のBGMを作ってくれたみなさん(ONEのDA部はもちろん、映画「キッチン」のサウンドトラックは非常に多用しました)。
 もちろんのこと、元ネタの関係者の人。白倉由美先生と、そのリーディングを行った声優の皆さん(特に前田このみ、桂川千絵、桑島法子、前田千亜紀、成田紗矢香、中川亜紀子の6人の声優さん)と、(当時)TacticsにおいてONEに関わった皆さん。
 メタローグとして引用した文章の作者の人(これは出来るだけ早くリスト化してC.F.氏に渡すことにします)。
 文章の書き方に有益な助言を与えて下さった、K師。
 感想を寄せてくれた皆さん。
 その他色々な人ともの。大学図書館とか。日経とか。
 
 そして、まことにありがちではありますが、最後までおつき合いくださった皆さん。

 どうも、ありがとうございました。
 次は、戦争物です(希望的観測)。







Return to ONE SS
Return to Top