Diary 〜08年02月〜

Topic : ALL / EVENT / PC / BOOK / GAME
Top Page


Ganerated by nDiary version 0.9.4 on ruby 1.8.5 (2006-08-25) [i386-freebsd4]

2月2日(土)

今日〜荷物受取・中華街

_ 家具やら家電やらを受け取り。空き時間にカーテンの計測をして、発注をしたりとかも。カーテンの発注中に低血糖気味になって難儀した。東急ハンズから家までタクシーに乗ったら1700円ぐらいだった。とりあえず、椅子と机が入るだけで結構人の住む部屋風になるみたい。

_ 夜は大学時代の友人三人で中華街。楽しい時間でありました。


Comment

name: comment:


2月7日(木)

今日〜レミケード

_ レミケード(インフリキシマブ)の1回目。点滴の落ちが悪くて長引いたが、特に副作用も出ずに終了。請求書


Comment

name: comment:


2月8日(金)

今日〜レミケードその後

_ だらだらと続いていた腹痛がかなりなくなって、相当楽になった感じ。かなり速く効くとは言うもののここまでとは。


Comment

name: comment:


2月28日(木)

今日〜平穏

_ 平穏に過ごす一日。午前中は客先でいくつか作業、午後は職場で設定を仕込んだり、書類を書いたり。

「愛するものを手にして、そいつと一緒に歳をとれ」(新城カズマ「サマー/タイム/トラベラー 2」)

_ 引用微妙に間違っているかもしれない。


Comment

name: comment:


2月29日(金)

今日〜結婚

_ 杜の奇跡で知り合った彼女と結婚しました。

_ 朝7時に家を出て、やまびこ45で移動して、昼頃に彼女の実家の近くの役所で届けを提出しました。その後は新たに親戚となった方々にご挨拶をして、一日終了。


Comment

name: comment:

+ ヒロ@ヒロイズム 『おぉ!  おめでとぉ! 末永くお幸せになっ!』
+ カワダ 『久しぶりん。そして、おめでとう!!!』
+ おりくら 『おめでとうございます。そういえば結婚記念日が4年に1回しか来ないのね(笑)。』
+ 安樂齋 『おー!素晴らしい!おめでとう!!』
+ だい 『ご無沙汰してます。そしておめでとうございます。ご自分に合った方を見付けられたようで、本当に良かったです。』
+ えぐ 『記念日覚えやすくていいねw。46KEPC的に初のケースなのかな?ともあれおめでとうございますですよ。』
+ kisa 『おめでとうございます〜。これからも色々あるかと思いますが、二人で楽しみつつ乗り切っていってください。』