Diary 〜08年07月〜

Topic : ALL / EVENT / PC / BOOK / GAME
Top Page


Ganerated by nDiary version 0.9.4 on ruby 1.8.6 (2007-09-24) [i386-freebsd6]

7月3日(木)

今日〜本日の横須賀線・バター

_ orz

【横須賀線 運転見合わせ】横須賀線は、13時33分頃 東戸塚駅での人身事故の影響で、上下線で運転を見合わせています。
【横須賀線 運転見合わせ】横須賀線は、15時42分頃 東逗子駅での人身事故の影響で、上下線で運転を見合わせています。
【横須賀線 運転見合わせ】横須賀線は、16時25分頃 品川〜西大井駅間での線路に障害物の影響で、上下線で運転を見合わせています。

_ 結局、神田から京浜東北で帰宅。

_ 相変わらずスーパーにはバターがない一方で近所のコンビにでは結構見かける。ちょうど入荷の時間帯だったりするのだろうか。


Comment

name: comment:

+ 所長 『スーパーで最後の一個の無塩バターを発見。必要もないのに購入してしまった。』


7月5日(土)

今日〜ゲーム会

_ 今週もゲーム会。Q-JET・カルカソンヌ・ブラフ・スコットランドヤード・コロレット辺りで。カルカソンヌは追加キット3つ分をまとめてタイル袋に放り込んだので大変なことに。

_


Comment

name: comment:


7月6日(日)

今日〜買い物・大航海時代オンライン

_ 昼前ぐらいから買い物に。服とかサーキュレイターとかを見てまわる。昼ご飯は上島珈琲店でカツサンドとBLTサンド。アイス黒糖ミルクコーヒーが良かった。

_ サーキュレイターはハンズとヨドバシを巡ったが価格と性能のバランスが微妙だったので結局帰宅後にamazonさんで「Vornado 530J」を購入。後はユニクロで浴衣をそれぞれ買ったみたりとか。

_ 帰宅後はDOLをいつものようにだらだらと。23日に大規模アップデートが入るので、冒険クエストを淡々と進めておく。発見物の美術が9割がた終わったくらいの感じで。

_


Comment

name: comment:


7月14日(月)

今日〜大航海時代オンライン

_ 地理学者に転職して、地理発見物を淡々とこなしています。ようやく昨日ラパ・ヌイに到達したので欧州に戻れます。地理コンプリートまで後10個ぐらい。

_


Comment

name: comment: