Diary 〜09年01月〜

Topic : ALL / EVENT / PC / BOOK / GAME
Top Page


Ganerated by nDiary version 0.9.4 on ruby 1.8.6 (2007-09-24) [i386-freebsd6]

1月9日(金)

今日〜普通の日々

_ 年末年始のイベント類を適当に乗り切って、客先の監査も何とか逃げ切って、なんとなくいつも通りに戻ってみたり。

_ オーディオプレイヤーの中身がマクロスF・Perfume・坂本真綾で埋め尽くされているのは予想通りの展開ながら、いつのまにかそのオーディオプレイヤーたるPanasonicのD-Snapシリーズが終結してしまったらしく、少し困っていたり。昨日発表になったSONYのtouchもどきかtouchそのものかになりそうだけど。(もっともすぐに買う予定もないけれど)

_ そして冬ボーナスに若干の余裕があったのでTOSHIBA 32C7000を買ってみた。ようやくHDMI対応モニタになったので、配線に余裕が出たのが実は最大のメリットだったような気もしつつ。

_ しかし、マンションのアンテナは実は地デジ対応でなかった(設備的にもUHFアンテナの方向的にも)事が判明したり、BSアンテナはあっても110度CS対応ではなかったりとか、細かいところでダメージを受けていたり。

_ そんな感じで2009年も過ごしております。


Comment

name: comment:


1月14日(水)

今日〜買い物

_ Konozama様で「Ticket to Ride Marklin」を。坂本真綾様の新アルバムはやはりKonozama様が届けてくれる予定。

むかしのこと

_ 昔のことがMK2さんの記述から何人かの方が書いていて。懐かしいよね。懐かしいよねですまない部分もあるし、懐かしいとしか言いようのない部分もあるけれど。

_ ところで、then-dさんの本に東浩紀氏が寄せているテキストは良いものですよ。

ANIME WHITE ALBUM

_ 微妙な出来のTVA版WAの件。何より変なのは10年もたって奥様とこれを見ている自分自身な気がした。


Comment

name: comment:


1月15日(木)

今日〜Konozama様

_ Konozama様から「Ticket to Ride Marklin」が届く。列車カードがそれぞれ異なるメルクリン製品写真だったりして良い感じ。週末にやる予定

むかしばなし

_ しのぶさんの言葉はいろいろ心に残っているけれど、やはり夏影と観鈴についてのここで引用させていただいた言葉が私にとっては一番大きいかな。


Comment

name: comment:


1月20日(火)

今日〜写真整理

_ 写真を整理。Picasaにいくつかアップロード。


Comment

name: comment: