Diary 〜09年07月〜

Topic : ALL / EVENT / PC / BOOK / GAME
Top Page


Ganerated by nDiary version 0.9.4 on ruby 1.8.6 (2007-09-24) [i386-freebsd6]

7月22日(水)

今日〜日食・買い物

_ 日食。日食グラスが手に入らなかったのでJAXA iの観望会&中継に。雨は結局収まらず、観望会は中止であったが、第三接触時のダイヤモンドリングの硫黄島からの中継も見られたので良しとする。

_ その後は横浜に戻って買い物。重かった。


Comment

name: comment:


7月25日(土)

今日〜みなとみらい・ゲーム会

_ 旅人Dさんが横浜にいらっしゃっているのでみなとみらいに。途中、砕氷艦「しらせ」護衛艦「きりしま」を外から眺めたり(多用途支援艦「えんしゅう」もいた)。

_ 旅人Dさんと合流してからは、クイーンズスクエアで昼食のバイキング後に、自宅でゲーム会。カルカソンヌ1戦後に旅人Dさんと裕氏は撤収、後はあふやうち氏とえぐぅ氏とでドミニオンをひたすら。


Comment

name: comment:


7月27日(月)

今日〜暑い・夏コミ

_ 暑い。少しだけ腕の色が濃くなった気がする。

_ 夏コミの配置は1日目(金)西地区る-17a「liliane.jp」です。スタッフとしても西1ホールにいるような感じです。


Comment

name: comment:


7月28日(火)

今日〜酒・写真

_ 日曜月曜と珍しく酒。ニッカの「シードル・紅玉リンゴ」とサンクトガーレンの「GOLDEN ALE」。どっちも軽い感じで良かった。つまみは神戸屋のハースブレッド。

_ 週末の写真をあげ。いつものPicasaから。


Comment

name: comment:

+ 所長 『そのシードルをお願いします。以前パノラマで飲んだのを思い出し、今週は竹鶴です。』